インターネット

無名サイトのつづき

夏休みじゃーい

とりあえず夏休みが始まった。首が取れかかっている件も含めて色々と自らを見つめ直すこととしたい。それはそれとしてコミケには行くのだが今年はソロプレイなので少し寂しい。

[追記]
コミケ行って写真撮ろうとしたけど今回至って不調。暑さに完全にやられてしまった。
今回はここ数年でも一番厳しい環境だったと思うので仕方ないとはいえ、楽しみにしてたのに結果が出せないとやはり凹む。
来年からはまた関東に住むのでそういう意味では今回無理してくる事もなかったのかなとも。
ここ数年の集大成として撮影記はまとめときたいと思う。
明日は取り急ぎお盆なので墓参りとか行く事にしよう。