インターネット

無名サイトのつづき

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モドリ

無理やり頑張って引き払って関東まで帰ってきた。 都合三日ほどの間に転居の手続きをし無数の何が入っているかよくわからないダンボールを生成し運んでもらったら何もない部屋で寝転がってみたり、写真撮ってみたり。 そうこうしている間に不動産屋が来て簡…

引越開始まであと14時間余り

案の定、間に合わなかったというオチでして。

実際

一週間後に引越なのだが、一切荷造りをはじめとした準備は出来ていないと言って良い。前回も引越直前には何も書いていないのでバタバタだったのが思い起こされるのだが、実家から出るのと違って、借りた家を引き払う以上はとにかく荷物を全部出せる状況にし…

衝動のその後と、ヤフオク考

前回の通り、ついうっかりレンズをオークションで落としてしまったのであるがそれが今日届いた。前回はもったい付けて何を買ったのか書かなかったが、結局のところ購入したのは SONY Distagon T* 24mm F2 ZA SSM であった。さてここで一つどころでない問題が…

災厄と衝動

その日が厄日だったのは間違いない。 いや、正確に言えばその前の日から厄日だったのかもしれない。なにせ翌日の会議に間に合うように前日から関東入りしようと思い、新幹線に乗ったところ2.5時間遅延してしまい定時ダッシュを決めた筈なのに仕舞いには終電…

話は要らねぇ、キャラを下さい

ここ最近の二次創作界隈をぼんやりと眺めていると、なんとなく以前とは状況が違っているような感じがする。 近年流行った創作モチーフとしては東方シリーズであるとか、ボーカロイドであるとか、近々であればアイマスシンデレラガールズであったり艦隊これく…