インターネット

無名サイトのつづき

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のカメラ・レンズシリーズ2 謎のニッコール T・C 5cm F3.5の巻[増補改訂版]

引き続き、手元にある謎のレンズについて情報を募集するコーナー。 話は昨年11月にまで遡る。 とあるカメラ店でジャンクを探していたところ、カゴの中に見た事のない小さなレンズが見付かった。銘版にはNIKKORとあるので、どうやらニコンのレンズのようであ…

謎のカメラ・レンズシリーズ 無銘 70-210mm F4.5 の巻

カメラ趣味をかれこれ10年近く続けているので、日頃は中古カメラ屋に出てくるような国産のレンズであればだいたいのことはわかるし、仮に分からなくても手がかりくらいは調べることが出来るのではないかと思っているのだが、そうして自惚れていると、ある日…

2016年の希望

空から美少女が降ってきて頸椎へし折られて美少女と気が付かないまま死んだりその美少女のトラウマになりたい。自分からどうにかするのは難しいので偶然の死よ来たれ。

2016年目標

・都民農園セコニックに行く・オホーツク海にあざらしを見に行く・伊東温泉ハトヤホテルもしくはホテルニューアワジに行く・島に行く・何らかの方法で本とかを作ってみる 今思いつくのはこの程度だが、改めて見るともっとこう他にないのかという気が……。とり…