インターネット

無名サイトのつづき

リザルト2022

本年も大変お世話になりました。ここの更新は相変わらずスローペースですがなくなってはいませんのでたまに増えます。

2022年ですが、色々あったはずなのですがどういうわけか後半に起きたことくらいしか覚えていません。前半何していたのか思い出せないです。とはいえ後半は色々あって、主たるところではついに各種制限に耐えてきた50ccにぶち切れて普通二輪免許を取得したり、教習所通ってるうちに何故か車が増えたりしました。本当はバイク買うつもりだったのが何故か車が増えてて意味が分かりません。

来年もおそらく思い出せなかったり意味が分からなかったりする出来事が続くのでしょうが、まぁそれも人生と思うことにします。一般的な意味での人生というのは何ら進捗がないのですが。